こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 



突然思い立って30分でお弁当を作り
 近所の大きな公園に
のんびりピクニックに行きました❤️


急遽だったので
見せられるお弁当ではありません爆笑



☑️ゆかりおにぎり
☑️だし巻き卵
☑️ソーセージ炒め
☑️ピーマンとおかかのきんぴら
☑️白菜のゆず漬け
☑️冷凍庫の余りの冷凍食品←




四月は仕事が本当に忙しかったので
久々に緑の中でごろごろまったり照れ




何時間かぼーっとして
お散歩して帰宅しました照れ




夜はまったりUber eatsでピザパですラブ

地元の友達を呼んでわいわい♡
超簡単に前菜やスープだけ作りました照れ



Uber eatsの良いところは
すぐ配送可能なお店が多いところと
配送バイクの位置情報が見れるところキラキラ



地図が表示されて
バイクがどこにいるかを確認できるので
リアルタイムで到着がわかりますピンクハート


こちらのコード入力で
1,000円オフで注文できるので
ぜひご活用くださいキラキラ
⬇︎⬇︎⬇︎
eats-mzpm33


Uber eatsはこちら → 




大掛かりなお出かけをせずに
地元で過ごした1日でしたが
これはこれで充実したまったりDAYブルーハート







ピンクハートジョイントスペースにて令和セール開催中‼️ピンクハート
人気商品もクーポン対象✨
今なら新規会員登録で500円GET💚
⬇︎⬇︎⬇︎



\フリマアプリの収入完全公開

\総合職OLの月収も完全公開

\OLのガチ副業収入公開中
普段から活用しているポイントタウン♡
大手企業GMO運営なので案件数業界No. 1✨
⬇︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

\OLのリアル愛用品をご紹介
フォロワー様500名突破中!!
ROOM経由で購入するといつでもポイント2倍✨
⬇︎

\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎

♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡フリマ人気ブログ参加中♡


ではでは♡