こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら

\フリマアプリの収入完全公開

\総合職OLの月収も完全公開




株式会社タイム様より
1本で
スキンケア+ベースメイク+UVカット
までカバーできちゃう
優秀なBBクリーム「桜花媛」を
お試しさせていただきましたキラキラ




これ1本でメイクしながら美容効果もあり
1日中うるおいをキープできちゃう
優れもののBBクリーム100点



カラーは全部で4種類あって
黄色味系、ピンク系でわかれています🌸

わたしは黄色味系で明るめの
ライトオークルをチョイスキラキラ

初めて購入するものは
色選びもドキドキですが

こちらは初回購入時に
無料で全色のサンプルをいただけて
色が合わなかった場合は
無料で交換してくれるとのこと‼️

めちゃくちゃ優しいサービスですよね💦
こちらが心配になるぐらい。笑

自分により合ったものを選べて
失敗することが少なそうですハート




ライトオークルはこんな感じのカラーです。
独特の桜の香りがします🌸




結構明るめだけど
肌に伸ばすとちょうど良いトーンキラキラ

こっくりとしたテクスチャのクリームで
少し固めの伸び心地です音符



最初は厚塗りかなぁ?と思いましたが
馴染ませるとちょうどよくなりました💕

BBクリームって厚塗りのイメージがあって
ほぼ手にしたことがなかったんですが

実際に使ってみると下地+ファンデ
同時に付けている感じで
特に"厚塗り‼️"というような
雰囲気にはならなかったですびっくり



手の甲右半分にクリームを伸ばしていますが
明らかにトーンアップ⤴️
しているのがよくわかります💕

でも、厚塗り感はないですよね?🌸
⬇︎




美容効果もあるとのことで
このあとパウダーファンデを乗せましたが
肌が乾燥することなく
ファンデも1日ヨレずに過ごせました‼️



塗るだけでトーンアップして
透明感も増した感じがしたので
肌がワンランクキレイに見えます100点






そしてそして🌸

こちらの商品を販売している
桜花媛様のサイトがすごくて
こんなにたくさんの
美容コラムがあるんですキラキラ 
これでほんの一部です
⬇︎



すごくないですか?


美に対するこだわりや
BBクリーム開発への想いが
とーっても伝わってきましたキラキラ

というか普通に読むの楽しい。笑





しかも嬉しいことに
今なら100円でお試し
できちゃうみたいなんです‼️


しかも2色も選べるw
すごい太っ腹というかなんというか…


それだけ自信のある商品で
利用者により魅力を伝えたい、
より効果的に使ってもらいたい、
本当に思っていることが伝わる
ステキな売り方だなぁと思いましたキラキラ


これからの季節は日焼けも気になるので
1本のBBクリームでカバーできると
楽チンに過ごせますよね音符




花火100円でお試しできます花火
ぜひ試してみてくださいキラキラ
⬇︎
ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中 




ピンクハート高見えで話題の大人プリーツワンピピンクハート
今ならクーポン利用で2,380円‼️
⬇︎⬇︎⬇︎


マラソン買いまわりにも良いですねピンクハート




\OLのガチ副業収入公開中
普段から活用しているポイントタウン♡
大手企業GMO運営なので案件数業界No. 1✨
⬇︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


\OLのリアル愛用品をご紹介
フォロワー様500名突破中!!
ROOM経由で購入するといつでもポイント2倍✨
⬇︎


\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎


♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡フリマ人気ブログ参加中♡


ではでは♡