こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら

\フリマアプリの収入完全公開

\総合職OLの月収も完全公開





久しぶりにディズニーシーに行きました💕




こちらの記事→
で当てたペアチケットがあったので照れ
 



天気の良い日で暖かかったキラキラ




至る所にうさぴよがいますうさぎ
幸せそうな顔が本当に癒されるうさぎクッキー




平日なのでかなり空いていましたピンク薔薇






ランチはゴンドラの見えるレストラン
リストランテ・ディ・カナレットにて。






テラス席でまったりと
ピザやパスタをいただきましたまじかるクラウン


中の席と外の席は選べなかったけど
たまたま外の席でラッキーでした♡


こちらのピザはクリスピーな感じで
さくさくな生地が食べやすく
チーズたっぷりで本当に美味しいですラブラブ


ゴンドラが流れるのを見ながら
ゆっくりとランチできるので
大好きなレストランなんですキラキラ





ちまちまとポップコーンやチキンを食べて…
カレーとハニーを食べた♡
↑平日なのでガラガラパック






乗り物にいくつか乗りつつ
コロンビア号の2階にある
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ♡



車だったのでアルコールは飲めず
アイスティやシフォンケーキを
おやつにいただきましたキラキラ



1階はレストランですが
こちらの階はラウンジになっていて
お酒や軽食を楽しめるんです照れ



110席ほどあるので割と広く
大人な雰囲気でゆっくりできますよキラキラ




ラウンジの横からコロンビア号の
デッキに出られるところがあるので
デッキに出ようと思ったら
ちょうどショーをやっていましたキラキラ


裏側からチラ見していましたが
この写真の左下⬇︎わかりますか???




チップとデールが待機してるんですが
ずーっと2人でおしゃべりしてて
めっちゃ可愛かった。笑



表から見えない部分でも
裏から見てる人がいることも考慮して
こんな演出もしてるんだなぁと
本当に感心した出来事でした付けまつげ



こういう拘りは仕事でも見習わないとキラキラ



アラサー夫婦は閉園までいる元気はなく
ショーの後19時過ぎには帰りました。笑





キャラクターグリーティングには
興味のない夫婦ですが
今回もダッフィーたちのグリーティングは
めっちゃ混んでました…手


前にオーランドに行った時は
ダッフィーのグリーティングあったけど
めっちゃガラガラだったのにくま


やっぱり日本では大人気ですねリボン




楽天でこんな可愛いおむつケーキを発見キラキラ
友達への出産祝いに贈ろうかなぁ♡
⬇︎



ぬいぐるみ付きで本当に可愛いキラキラ
貰ったらすーごくテンションあがります目
男の子ならダッフィーで
女の子ならシェリーメイかなぁ♡



ジェラトーニもありました♡
⬇︎




普通のおむつケーキは贈ったことがあるけど
ディズニーのは知らなかったから
たまたま知れてラッキーキラキラ






\OLのガチ副業収入公開中
普段から活用しているポイントタウン♡
大手企業GMO運営なので案件数業界No. 1✨
⬇︎
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


\OLのリアル愛用品をご紹介
フォロワー様500名突破中!!
ROOM経由で購入するといつでもポイント2倍✨
⬇︎


\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎


♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡フリマ人気ブログ参加中♡


ではでは♡