そうだ今日は父の日だ。〜じーじと孫〜 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

普段は歯医者さんとして働くじーじ(私の父)は、仕事が終わると決まって庭仕事をするのが日課🌿


最新新たに始めた 畑仕事🌿👒


仕事が終わるとたいてい畑にいるじーじと、孫(りーちゃんとあいちゃん)👴🏻👧🏽👧🏽


春に植えた野菜が、どんどんなってきているらしい!



この間は、じゃがいもを掘ったら、すごいたくさんの立派なじゃないもができてた😮


初採れじゃがいも🥔


友達みたいなじーじとまご。


じーじが作った『ごいんきょはうす』もこの間完成して、いい感じ😆


看板は、りーちゃんの手書き😙📝




そんな今日は、父の日かぁ👴🏻💭


お父さんいつもありがとう🌹

お父さんと一緒に仕事ができる日がくるなんて、思ってもなかったよ!


毎日幸せを、ありがとう✨