我が家の2台目の車納車とネイルとスタバ。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

午前中は、パパの車の納車へ。


転勤になり、車がないと不便な生活になったので、中古の軽を購入!🚗


パパはなんの車でもいいというので、私の独断でこちらに😋

ETC、ナビ、TV、バックモニターつき、コスパ良し👍🏼

車内の広さも充分、そしてスライドドアということろに惹かれて、ほぼ即決😃


N-BOXのアイボリー🫰🏾

店員さんも、旦那さんがアイボリーでもいいなら、これはかなりおすすめとのことで、むしろ私が乗ることになってもいいかなぁ、との思いで、こちらに決めました🥹🫶🏽



走行距離は9万キロでしたが、

とにかくめちゃくちゃ安く買えたので、大満足👏🏽



2週間ほどで、納車もされて、早速パパが乗って帰っていった🥹

軽だと高速も安いらしく、乗り心地もバッチリだそうで🙆🏽‍♀️


これで、パパもたくさん帰ってきてくれるみたいなので、子供達が喜ぶだろうなぁ💕



午前中に車の納車、お昼はパパとランチして、パパは納車下での車で仕事へ🚗


私も午後1からネイルのお仕事〜🐚



夕方からは、歯医者の仕事へ行ってようやく帰宅😮‍💨


りーちゃんどうしてもスタバに行きたいということで(ませてるw)、お仕事終わるのお利口に待っててくれたから、ご要望通り☕️


キッズココアが飲みたかったらしい😙



あいちゃんは、マンゴーパッションフラペチーノ🥭


母娘3人の生活も全然悪くないけど、パパがいつでも帰って来れるようになったのは、めちゃくちゃ嬉しいなぁ🥹💕