夏のネイルアートと久しぶりの海。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

今年は、ネイルのアートを学びたいなぁと思っていましたが、なかなかクリニックとネイルの仕事に加え、家事育児と、なかなかの忙しさで、勉強の時間なんて全く取れなかったのですが、、


大好きなネイリストさんが、OS(オンラインサロン)を開催するということで、迷いもなく、入会いたしました❤︎


今回は1ヶ月のOSで、夏のアートを学びます🌴


時間のある時に少しずつ、課題のアートを練習してます❤︎


あっという間に残り1週間となってしまいました🥺


話は変わって、先日りーちゃんが学校から帰ってきてから、『海に遊びに行きたい!』というので、

ついでに、作ったネイルチップを持って行って、海で撮影することに🌿



久しぶりの海ー🐚


人も少なくて、最高に気持ちがいい!

また海で遊べる時期が来て、嬉しいね🌼



私がこんなふうに撮影していたら、


りーちゃんとあいちゃんが、海でいろーんなアイテム探してくれて、飾り付けまでしてくれて😙


なんだかすごく可愛くなったぁ😍🌿


あーでもないこーでもないしながら、


こんな感じに完成して、写真まで撮ってくれたよ😃💗


すてきーっ🥺


2人ともありがとう💗


すっかり夕方になったけど、5時過ぎでもこの明るさ🥺


寒くなく、暑すぎもしない、今の時期、とってもすきだなー😙👍🏼


家に帰ってきたから、拾ってきた流木やら貝殻並べて、あたらためて、撮影👍🏼


ハワイアンジュエリーアートです☝🏽


こちらは、サンゴとハワジュリング風🌺


OSの先生にも、褒めてもらえて、嬉しかったぁ🥺💗アートのデザインだけでなく、写真の感じも素敵って言ってもらえたのが嬉しかったな😍


海で拾ってきたものたち🐚

また違う海にもいってみようね〜😃


ママのお仕事に付き合ってくれて、ありがとう〜💗💗





🐚🌿🌼