NAIL EXPO2022。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

先日、楽しみーにしていた、とあるイベントへ、行ってきました❣️❣️




その名も、、、







NAIL EXPO2022

😆💛💛


しかも、1人で😚😚😚

りーちゃんは、幼稚園へ。

まだ入園前だったあいちゃんは、パパに預けて🥰


パパ、このために朝6時頃の電車で来てくれました😭🙏💛💛

ありがたや〜。


本当はあいちゃんと東京まで行って、東京でパパに預けて、帰りに一緒に帰ってこようと思っていましたが、よく考えたら、「ん?1人でいけんじゃね?」となりまして、パパに提案してみたわけです☝️

そしたらなんと、

👨🏻「おぉう!えーやん!行ってきいや!友達とどっかで飲んだりもしてくれば?」


このことで😍😍😍



では、お言葉に甘えて😍


りーちゃん幼稚園に行く前に、パパのお迎え一緒に行きたいと言うことで、りーちゃん、あいちゃん、私で、9時頃駅にパパをお迎えに🚗

そのまま子供たちをパパにバトンタッチで、おかんはさよなら〜👋

あいちゃん泣くかなーと心配していたら、なんのその!

👧🏻👧🏻「ママじゃね〜ばいばーーい👋👋」

って、拍子抜け🤩

2人ともパパに会えたのが嬉しかったみたいで、快く送り出してくれました😭💓💓



おかげで、なにの心配もなく、電車に乗ることができました🚃





こんな日が来るなんて😭

ママママだったあいちゃんを、1日パパに預けられる日がくるなんて😭😭😭



感無量でございます😭🙏✨


新幹線の最寄り駅に到着し、ちょうど新幹線が来たので、階段を駆け下り、エスカレーター駆けのぼり、ちょうどいいタイミングで新幹線に乗れました🚅


1人ならではですね😂✨

それだけで嬉しいひとり旅🚶‍♀️👜💕




あっという間に品川駅へ到着!


移動は常に早歩き🚶‍♀️



そんなこんなで、目的地は到着😆😆


TOKYO BIG SIGHT💙


ここにきたかったんだ😂💕

3年ぶりのネイルエキスポ💅


中へ入り、会場の雰囲気を感じるだけで、わくわくが止まらない❣️❣️


好きなアートのデモをみたり✍️💭



しばし好きなネイルブランドのブースを徘徊✨



新しいジェルやら、好きなブランドの商品を買いあさり💸

レジに並んでいると、突然その列ごとブースの外へ連れて行かれたと思ったら、この行列😵‍💫😵‍💫😵‍💫


レジ待ち2時間よ😳

まぁ迷わず並んだけど、途中で脱落する人もチラホラ。

気合を入れてヒールのブーツで行ったもんだから、途中で足が棒になったよね🦵💫

棒になりすぎて、痺れて、感覚がなくなったけど(どんだけ)、2時間待った末に購入できた時には、嬉しさで足の疲れもふっとんだ〰️


この時点でかれこれ、3時間くらい歩きっぱなしの立ちっぱなしだったけど、休憩する時間すらもったいなくて、そのままさらに2時間半、いろんなブース徘徊🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

我ながら、どんだけネイル愛が強いんだと、若干呆れたよね😅



こんなに可愛いキラキラパーツみたらさ、なんだか心がウキウキするのよね✨



3年前からから買い集めている、NOVELのネイルパーツ!

25種類くらい集まったので、このボックスとパネルを買って、正規取扱サロンになりたいけど、恐れ多くて、勇気が出ない←


気がつけば17時半😨

会場に着いたのは、11時半くらいだったので、かれこれ6時間、、一度も座ることなく、トイレすら行くことなく、ほぼ飲まず食わず、、😨😨


6時間後あっというますぎて、夢中になってネイルのことだけ考えていたな〜💭


外に出たら、日もくれていて🌇


すごく綺麗な空💫

すごーーーく名残惜しかったけど、ネイル熱が上がりまくり、これでまたネイルも仕事も頑張れる😆




帰りは、新幹線の最寄駅までりーちゃんあいちゃんパパが使えにきてくれて、ほっこり💕




りーちゃんとあいちゃんと、離れることなんて滅多にないので、会った瞬間は、駆け寄ってきてくれて、可愛かったなぁ😍その3分後には、お菓子をかいたいだの、お土産ほしかっただのってぐずられて、一瞬にして現実へ戻されたのでしたᵂᵂ


帰りに五右衛門パスタ食べて、帰宅❣️




今年のエキスポ購入品はこんな感じ💓💓






新しくトリネのミックスライトも購入して、さっそく大活躍してくれてます💛


ダイヤモンドファイルとやらを買ってみた😆

すごく削りやすい❣️そして、洗えるので衛生的✨


筆立てやらファイル立てを一式新しくしたく。


大人気のマナさんのアート筆もかってみました💕



ありがとうエキスポ💕

ありがとうパパ👨🏻

ありがとうりーちゃんあいちゃん👧🏻👧🏻


また来年、行けるように、そして欲しいものをたくさん買えるように、頑張って働くぞー!!!


エキスポのレポ終わり🔚