5ヶ月→6ヶ月 急成長!! | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

あっとゆうまに6ヶ月!!!

ハーフバースデーおめでとう🥳👏🎉

何もしてないがちょっと不満


振り返りにっこり


スターうつ伏せが好き!たまーにごろごろしてる時もあるけど起きてる時は基本うつ伏せ看板持ち


スター5ヶ月なってすぐ寝返りがえり👏

→うしろにすすむ→360ど回転お手の物→四つん這い+お座りまで習得ハイハイ


スターお昼寝布団から進出、カーペットひいて行動範囲広がる


スターずり這いもうちょっとかな?ちょっと遠くてもとりたいおもちゃに向かって勢いよく前に言ってとったり転がって?取れるようになった👏たまに泣いて怒ってるにっこり


スターリモコン、ティッシュ、Switchのコントローラー興味出てきた驚き


スターご飯支度中、ワンオペで構えない時シナぷしゅ見ててもらってるけどコーナーによって見るようになった!ユキテとマリテを流すと泣きやんでずっと見る!


スター離乳食スタート。うーんまずまずな食べ具合。なくせにいただきますのときは嬉しそう😂


スターもちもちちゃんの爆笑とれるNo.1は恐竜くん🦖むしろ爆笑は恐竜くんにしかしない気が泣き笑い


スターうんち漏れに悩みつついたけどつい先日Mサイズにしたところ解決!!うんちの量がSサイズでは容量オーバーだったようす無気力


スターこれはいつからか忘れたけど寝る時は横向きで手を繋いで更にもう片手を添えてくれて寝るのが定番スタイル酔っ払い



あ!あとは抜け毛のピークがおわったーー!生え際特に前髪ピョンピョンしてる泣き笑い

そんなところかな?急成長を感じた1ヶ月飛び出すハート