お座りできた!! | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

この数日のヨガポーズ🧘‍♀️



ヨガポーズみては

可愛くて笑っちゃう🤣



今日の朝は急にそのヨガポーズからお座りしようとしてる!!と気づくひらめき



2回手助けをしてあげてそのあと目離しててパッと見たら座って付けてあったシナぷしゅ見てた🤣🤣🤣


その姿にまた笑ってしまったほんわか

かわいいなぁもうニコニコ


今日自ら座れたのは2回のみ!



あと今日10倍粥以外をはじめてあげてみた🍴

キャベツキメてる

うーん微妙な反応。むせるから残した。

あー嫌になりそうほんとに離乳食時間が真顔

まだ1回食だというのに←

とりあえず

明日もあげてみるかー真顔

10倍粥は少し慣れてきた様子。

それでもバクバクは食べない知らんぷり

みんなそんなもんなのか?