BCGおわったー | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

5m25d

BCG頑張りましたーー赤ちゃん泣き


ちょっと鼻水でてたから一週延期しこの日に!


用意もおわってミルクもあげおわってそのままもちもちさん寝てしまって

あと20分くらいあるなーて思って

ちょっと10分くらい隣で横になろうのつもりがやった!!

9時半から10時の間に行かないとなのに

起きたら9時50分真顔真顔真顔

おわったーーー昇天



速攻電話して許可でて小走りで出発🚶‍♀️

そもそも体力ないプラス抱っこ紐しながらの小走りきつい💦


本当にすみません。てかんじのなか

看護師さん?職員さん?たち良い方達ー😂


軽い診察おえていざ💉


1個目泣かなくてあれ?泣かずに終える?ておもったら

2個目押されてる時泣いた大泣き

結構ぎゅーーーっと押されてるもんだしそりゃ泣くわ😢お疲れ様😭



でも思ってたよりは泣かず泣きやみもわりと早く落ち着いてたほんわか

帰りは疲れたのか抱っこ紐の中で珍しく寝てたからパン屋さん寄り道して帰宅!


何事もなく今2日がすぎ

BCG無事完了立ち上がる



離乳食も5日目に!

3日後からは野菜もスタート!


夜ご飯につかうもので

キャベツとじゃがいもの離乳食つくったけど

離乳食作りめんどくさい本当に真顔

あぁ。

洗い物も増えるし。

そろそろ食洗機1回じゃ足りないよなー。