4ヶ月→5ヶ月 | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

すあっとゆうまに5ヶ月に看板持ち

成長うれしいけど寂しいー複雑な気持ち。




スター足を発見!よく掴んでる👣


スターキーキー高い声で呼んでる?叫んでる?ことが増えた


スター笑顔が増えた


スターうつ伏せ進もうとする。まだ進めるわけがなく。足の動き的にはいい感じウインク


スターよだれが増えてきた、そろそろスタイ本格的に導入か?


スターあぶぅーーーてよく言ってる笑

んーんーんーんーて泣く笑


スター車に乗ったら高確率でうんち、更に漏れている。

3日連続漏れた日も真顔おむつ替えた方がいいのかな?


スター太ももむっちむち顔まんまるパンパンにっこり


スターバウンサーが大活躍!家事してる時とか助かるー


スターうつ伏せまだ戻れず。右回転はまだ出来ず。


スター相変わらず吐き戻しは多いような気がする、少し減ってはいるか。



4ヶ月からの変化は

こんなかんじかな?🤔


もうほんっと可愛くてたまらない

可愛さ97対大変さ3

てかんじ酔っ払い

1人目の時確実にこんなんではなかった 

もっと病んでたよなー

2人目の余裕ってやつなのか?


相変わらず抜け毛やばい。ほんとに。毎日大丈夫?てくらい抜ける泣き笑い


週明けマグと食事スタイとスタイ買いに行かないと!

さーて、もうすぐ離乳食スタート飛び出すハート

食べなそー、好き嫌い激しそー不安


BCGと、保育園問題どうするかと。