育児中の風邪 | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

育児中の風邪つらい泣き笑い

下向くと鼻水垂れてくるのなんとかしてー不安


早く治ってくれチーン



最近のもちもちさんにっこり

キーキー叫んでること増えた!笑

あと数日で離乳食スタートOKの時期

てことで離乳食スプーンとか購入🥄


マグもいるんだっけ?もう記憶が無いゲッソリ


バンボ検討中🪑

太もも抜けなくて外す時めんどくさいみたいなクチコミみてたしかに友達家で試させてもらった時太ももこれはいるの?てなったんだよな知らんぷり

どうしよーーー。



最近の恐竜くん🦖

好きな人いるっぽい指差し

何度も匂わしてくるくせに誰?なんとかちゃん?て聞くと教えてくれないキメてる

目星はついてるがキメてる



そしてもう明日から11月か。

保育園問題どうしよう。


4月の0歳10ヶ月でいれるのかいれないのか真顔


せめて1歳の6月で入れたいけど6月なんてどうせ無理だろう。

そしたらその次の4月の1歳10ヶ月が濃厚だけど

希望の園に入れるかといったら0歳の方が圧倒的だろうし💭💭


そろそろ本気で考えないと滝汗

グータラ生活しすぎて働ける気がしない真顔