手作りクッキーておいしい | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

外は寒い、お金もかかる、混んでる

ということでなにしようかと恐竜くんと相談し

買い出し行ってクッキー作り🍪



3回目のクッキー作りだってことをしっかり覚えているニコニコ


よく覚えてるなー

3歳と4歳のときかな?



もっとちゃんと見て!!!(すぐこぼす)

もう少し優しく!!!(力強すぎてボウルから飛ぶ)

ほらー!!!(こぼす)


てついつい口挟んでしまいごめんねって感じだけど無事完成看板持ち


いつもお菓子やおかずを差し入れしてくれる義母へも恐竜くんから手紙付きのプレゼント🎁



クッキーてそんなに好んで食べないけど手作りクッキーておいしいのなんで?目がハート

残りをパクパク食べましたデレデレ


また作りたいなー他にもお菓子作りしたいなー

とは思うものの

さて次はいつになることでしょう看板持ち