お知らせです。私、毎週ダンススタジオへバレエの指導に行っています。スタジオの選抜メン... | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

お知らせです。 私、毎週ダンススタジオへバレエの指導に行っています。 スタジオの選抜メンバー数人と、インストラクターの方にバレエを指導しております。 ダンススクエアMARTHの発表会が9/23に開催されます。 私は第1部で 指導している選抜メンバーに1曲、 第2部で MARTHの主宰 本吉真寿美先生と私が一緒に踊る1曲、 の振付を担当しています。 バレエのスタジオではないので、 バレエの要素を入れつつ、 バレエから少し離れての振付は初めての経験です。 今まで自分の舞台経験の中で コンテンポラリー、ジャズダンス、タップダンスなどを踊る経験はあっても、バレエ以外の作品を創ったり、振付したりの経験は初めてですので色々悩みました。 バレエとは違うジャンルでも、やはり出演するメンバーが輝いて見えることを意識して、楽しみながら悩みました。 今、MARTHの皆さんが受け入れてくださるのかドキドキしながら振付・リハーサルを進めています。 毎回チケットがsold outになってしまうほど盛況な発表会で、色々なジャンルのダンスが一度に観ることができる楽しい発表会です。 ご覧になりたい方はお早めにチケットを入手してくださいね。 直接、ダンススクエアMARTHにお問い合せいただくか、私にメッセージいただいても良いです。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1389972377802580&id=870911903041966 #ダンススクエアMARTH #ジャズ #バレエ #発表会 #初めて

瀬間亜理砂バレエ教室さん(@arisaballet2000)がシェアした投稿 -