腫れてます抜歯から1日経過ー。前回よりも格段に腫れました😩わかります?これはさすがにわかるよね??内側も腫れすぎてて口がうまく閉じれないの😂きょう傷口の消毒に行ったら痣になるかもねーと😱しばらくマスクマンだなー😷早く治れーーー