たぶん2回分ほど更新さぼってしまいました。
どうもお久しぶりです。笑
たぶん11回目?調整に入ってきましたよー!
あ、更新さぼっている間に反対側にも仮歯つきました!
というわけで写真も撮ったのでいきます!
前歯のところ隙間がまたできてきてしまったけれども、、、
でも全体的にアーチがしっかりしたきた!!
そして前歯がしっかりと真ん中に揃うようになってきましたー!!
でもあとはこの糸切り歯を後ろに引っ張るのです!
ここが勝負どころなのだそうです。
ゴムかけ頑張らないと歯は動いてくれないそうです、、、
でも頑張ればあと半年で終わるのも夢ではない!と。
逆に頑張らなかったら2年以上かかるかも、とも。
いやー頑張るしかないですよね。
次は5月下旬頃〜!


