たぶん2回分ほど更新さぼってしまいました。
どうもお久しぶりです。笑

たぶん11回目?調整に入ってきましたよー!
あ、更新さぼっている間に反対側にも仮歯つきました!

というわけで写真も撮ったのでいきます!

どん
{13F2C5DC-4843-4E86-A0EB-D2A4E4068932}

{CB9FB94B-DC19-4F80-9F82-F3B3C66796AE}

{A8FDB8A0-6BA8-495F-9A44-1815B9B74297}

前歯のところ隙間がまたできてきてしまったけれども、、、
でも全体的にアーチがしっかりしたきた!!
そして前歯がしっかりと真ん中に揃うようになってきましたー!!

でもあとはこの糸切り歯を後ろに引っ張るのです!
ここが勝負どころなのだそうです。

ゴムかけ頑張らないと歯は動いてくれないそうです、、、

でも頑張ればあと半年で終わるのも夢ではない!と。
逆に頑張らなかったら2年以上かかるかも、とも。

いやー頑張るしかないですよね。

次は5月下旬頃〜!