社会人3年目、24歳!歯列矯正はじめました!!高校生の頃からやりたいと思っていた歯列矯正。やっと!やーーーーっと踏み込めました!!自分の記録のため、同じ悩みを持った人と悩みを分かち合うため笑 ブログ書いていきます!