高橋ありさです☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは☆

高橋ありさです☆

photo:01



5月になって初ブログです!

心機一転、高橋ありさ
これからまた頑張ってまいります☆
どうぞ、よろしくお願い致します!

っていっても、

ありさは、いい意味でありのままのマイペースなありさでいられたらいいなって思ってるよ☆




この写真気に入ってるの♪笑

Twitterとかアメブロのアイコンも、これにしたよ☆

どうかなどうかな??


母には笑顔じゃないじゃんって言われた(*uωu*)

うん、そうだね…!笑




そういえばね!

29日に頂いたお花たちをいっぱい生けましたっ☆


家の中にほんのりお花の香りがして幸せ気分だよ(ノv`*)♡
photo:02


お花を生けるのって難しいけど、楽しいなぁブーケ2ラブラブ

バランスを考えたり、
花の向きを選んだりと、華道をやったような気分になったよ☆


たくさんのお花をありがとうございました♡(人*uωu*)


ほかにもお手紙や差し入れなども本当にありがとうございました(ノv`*)
気持ちのこもったお手紙が嬉しすぎました…♡

お菓子も美味しすぎて既にほぼ食べてしまいました!笑


あのね、絵美花ちゃんがくれたキャンディが、ハリポタに出てくる百味ビーンズみたいにいろんな味ですごく美味しくて面白いの♡(もちろん変な味はないよ!!)

私の感じた味だけど、
レモンスカッシュ味と、
杏仁豆腐味と、
アップルシナモン味と、
青リンゴ味と、
パイナップル味だった!!

可愛いだけじゃない…!すごい!って感心しまくりました(*´◇`*)キャンディー
photo:03



ではでは、今日はこのへんで☆



またね~~っo(*'▽'*)/☆゚’