晴天自転車☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ ♪


高橋ありさです☆

photo:03


また貼る(笑)


昨日のコメントで気付いた方がいたけど、
この写真はね、よく見たらへんなポーズしてるの(笑)

頭のてっぺんを抑えるポーズだよ☆
そんなとこも含めて気に入ってるんだけどね☆ありさっぽいかなって!


さてさて、

今日はレンタルショップ行ってきたよぉーん☆


気になったCDを借りたり、
ハリーポッターを借りたり←ヾ(*´▽`*)ノ ♪
photo:02



やっぱりUSJのCMの効果なのか、はたまたGW効果なのか、前回にみた時よりすごい借りられてた!!
photo:04



でもわたしが借りたかったやつは全部借りられたよ☆ヾ(*´▽`*)ノよかった ♪

レンタルショップいくと超うろうろしちゃうタイプ!何周もぐるぐるしちゃう。


ついでに100円ショップも行ってきた☆

100円ショップも行くと超うろうろしちゃう!

いろいろ選んだり考えたりしてると長時間いちゃうんだよね(*uωu*)


二つとも好きな場所☆



いいお天気の中、自転車に乗るのは気持ちいいね✨


わたしの好きな青果店の前も通れたし(人●´ω`●)

あの青果店いい匂いするんだよ~☆笑←




では、ハリーポッターの続きみようかにゃん(人●´ω`●)



ではでは、またねヾ(*´▽`*)ノ ♪