暇racing極みの2017年振り返り的な・・・? | 暇blog極み - sina's game blog -

暇blog極み - sina's game blog -

ゲーム大好き!2次元大好き!!な
社畜になってしまったしーなありさのブログです。

どーもしーなです。

2017年ももう終わりですね~。早いw

今年も色々ありました。暇racing極み関連のことばかり思い出せますね。何と言っても念願のチーム活動ですからねぇ。それも結構本格的な!

そんなわけで今回は暇racing極み2017シーズンを軽く振り返ります。

 

HiMA RACiNG KiWAMi 2017 highlight

 

セブリング12時間レース

暇racing極み初めてのチームレースはこのレースでした。

エントリーしたのは良かったのですが、参加人数(自分含め)2人!

12時間を2人ってリアルでもやらないですよ・・・笑

しかし相方がバイトがありあまり走れなかったので実質しーな1人走行という汗

朝の5時くらいまで耐えましたが、限界がきてピットで3時間ほど寝てましたww

でも完走はしたからおkですかね?

145周遅れの42位フィニッシュでした。

 

ニュルブルクリンク24時間レース

暇racing極みが新体制(ロゴ等が変更)になってから初めての耐久レースでした。前回のセブリングからチームメンバーが増えてきて、4人で挑むことになったレースです。

24時間も走るということで時間割などを作ったり、セッティングに関して相談しながら準備を進める・・・実にチームって感じがして興奮しましたね!!

レースのほうはニュルの魔物に喰われるような感じでトラブル続出・・・。脳筋板金術、アライメントショック療法などの技を見つけたレースでしたw

クラッシュしないのが1番なんですけどネ。

 

ルマン24時間レース

時間をおいて次の24時間レースに挑んだ暇racing極み。

出場決定がレース1週間前というw

なんとか本番を迎えたのですが、驚きの光景が。

クラス1位に躍り出た暇racing極みの姿が!!

しばらく1位を走り続け戦えることを証明したのですが、回線トラブルがしーなさんスティントで起こりまくって無事死亡。

2018シーズンにリベンジしたいレースです。

 

スパ24時間レース

プラクティスから荒れるしーなさん。その説は申し訳ございませんでした。

1番苦労したと思うレース。チームが車に苦しむ展開で、レース大丈夫かと心配しましたが、なんやかんやで走れる暇racing極み。アンダーと言いながらコンスタントに周回を重ね、30位スタートだったのに終わってみれば5位というすごさ!チームのみんなすごすぎです。

ん?しーなさんはって??特にすごいこともなくただ周回重ねてただけですね。はい。オーバーテイク?知らん!

 

VLN 第8戦

暇racing極み初優勝だあああああああ!!!

劇的な展開により優勝してしまいました。細かいことはこのブログにも書いてあるのでそちらをご覧ください。Forza Ferrari!!

 

以上です。来年も耐久レースでいい結果出せるように頑張っていきたいですね。頑張れ暇racing極み!!

 

オチが弱いけど仕方ない。考えてもないからね!!