暇racing極みが優勝してしまった・・・汗 | 暇blog極み - sina's game blog -

暇blog極み - sina's game blog -

ゲーム大好き!2次元大好き!!な
社畜になってしまったしーなありさのブログです。

どーもしーなありさです。

更新する気を問われそうだけど気にしたら負ける。「気にしない」それはとても大事なことである。

 

最近レースゲーム業界も熱くなってきましたね!1番近い話題と言えば「GT Sport」ではないでしょうか。先日オープンベータがあり、Twitterのほうも盛り上がっていました。主に「リバリーエディター」の話が多かったですね。何せみんなが望んでいた機能だし、注目度も高かったので写真がタイムラインにたくさん出てきました。自分も楽しみなモードだったので試しに作ってみました。

かっこいいですねぇw

あと何と言ってもキレイ!まるでホンモノミタイダー。

今週発売予定なので買ったら、カラーリング作りに励もうかな!

 

本題から脱線しまくってますね・・・w

 

戻りましょう。

9月30日~10月1日にあったVLNシリーズ8戦目で、暇racing極みが勝っちゃいました。はい。

 

!?

 

どうした暇racing極み。ウッソだろお前!?

ポルシェクラスで1位になってしまいました。正直今でも信じられない・・・w

高校生の時に適当に立ち上げてしまったチームが、名のある大会で優勝するというあっていいのかわからない展開でした。

安全に周回を重ねていたらトップ争いになって、1位が燃料が足りなくなり、優勝・・・ドリフかよ!

 

初優勝すらネタになるのは実に暇racing極みらしいと言えますね汗

そして嬉しさからPVを作りました。

タイトルの1669日はチーム発足からではなく、チームPVの1作目から優勝までの日にちです。正確な発足日とか覚えてないし・・・w

 

それにしても小さかったチームがここまでになるとはあの時は思いもしなかったなー。まともなチームとして機能してて、結構いい順位で走れたり、チームメンバーのみんなに恵まれたり・・・

こういうのも悪くないねw

 

今までは自己満足で終わってたことが、今は周りから見られるようになって、評価されるようになった。自分のやってきたことが無駄にならなくてよかった。HP作って更新し続けてよかった。スキンを作り続けてよかった。動画を作り続けてよかった。

そして何より

 

チームを作ってよかった。

 

全部「今」に繋がったよ。

だから今回の1勝は、自分にとっては今まで無駄だと思ってやってきたことが「正しかった」と証明できたレースだったと思います(形はあれですが・・・)

 

なんかブログネタはそれなりにあるとはいえ、更新する気があまり起きないww

他にやりたいことがあるのでそれが終わるまでは何とも言えない・・・。

とりあえず今年が終わる前にはやりたいことを終わらせないとね☆

 

ではまたの更新まで~