2024年4月開催チケット発売概要発表 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

そういえば。


おととい22日に、ハマスタ4月開催のチケットが発売になるという、おしらせが発表されましたね。


キャー!


いよいよです!


待っていました!


チームとしては、ベイスターズの勝利を願っていますが、祖父江さん推しなので、ドラゴンズ戦を心の底から楽しみにしています。


(祖父江さんが一軍に合流して、当日までおケガのないよう、祈ります)


私は、ファンクラブのランク2のため、来週27日17時から発売になるので、会社から帰ったら、ドキドキしながら、iPadの前で待ちます。


落ち着かなくて、仕事どころじゃないですよ。


頑張って、チケット確保します!