梶谷隆幸☆モアイづくし | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

ホント、最近アクセス数が低迷してます。

どうしちゃったんでしょう。

記事が面白くないんでしょうかね。

あまりにアクセス数が低くて、ため息が出そうです。


ところで。

昨日付、当ブログにたどり着く検索ワード。


そのうちのひとつに、こういうものがありました。


「梶谷 モアイ」


( ´艸`)ぷぷっ。


アクセス数低迷でプチへこみ気味の中、

笑わせていただきました。


私のほかにも、梶谷選手がモアイ顔だと思われる、

読者様もおられるのですね(笑)。


そこで、「梶谷隆幸モアイスペシャル」をどうぞ。

過去イラストで申し訳ありませんが。


閲覧時、飲食厳禁でお願いしますね(笑)。












いかがでしょうか。

モアイだらけ(笑)!


これからも、迷作を残していきたいと思います。

お楽しみに。