HAPPYバレンタイン2015 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

シーズンオフも、毎日モバイルサイトをチェック。

昨年も実施された、ベイスターズのバレンタイン企画。
昨年は、選手にお花をプレゼント!でしたが、
今年はメッセージだそうです。

ナイスですね。
気持ちはもちろん、言いたいことも伝わりますね。
贈ったファンの名前も、選手に届くのでしょうか?

一方、ホワイトデーには、何が届くのかと申しますと!

イヤーフックか、バッグチャームだそうです。

イヤーフック、微妙…。


というのも、デザインを拝見すると、
球場で着用するんだったらいいのですが、
普段使うのはちょっとな感じ。

申し訳ないですが。


私だったら、バッグチャームがかわいくて、
ナイスだと思いました。

そうなると、メッセージを届けたい選手は、

限られてしまいますよね。
届けたい選手に、バッグチャームがあるとは、
限らないのです。

逆に、イヤーフックがいいと思われた方にも、
届けたい選手があるとは限りません。

詳しくは、モバイルサイトで。

今年は、どの選手にも届ける予定はないです。
申し訳ありません。