荒波、4安打2盗塁 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日も、たくさんのアクセスありがとうございました。

朝更新した「みかん氷」記事よりも、

夜遅く更新した、「荒波ピンチ、グリエル来日」記事の方が、

めちゃめちゃアクセスが高かったです(笑)。


ところで。


(ノ^^)八(^^ )ノ イエイ!


山口投手、7年ぶりの先発でナイスピッチ、

今季初勝利おめでとう!

期待してなかったですけど(失礼)、

安心してテレビの前で応援できました。

これからも、この調子で。


中継ぎ陣や三上投手も、ナイスリリーフでした。

素晴らしい投手戦でした。


打線にもうちょっと追加点が欲しかったですが、

多村選手がタイムリーを打ったんですね。

買い物に行ってて、見逃してしまいました。


センターの座をキャプテンに奪われるかもしれない、

私の「推しメン」。今日は頑張りましたね。


三 (/ ^^)/4安打2盗塁♪


お得意のフライや三振がなくて、よかったです。

この調子で頑張って、

センターの座を渡さないで欲しいですね。


どんどん走って、目指せ盗塁王!

相方・梶谷選手を抜けるかな?