荒波のピンチ!ついに、ユリエスキ・グリエル来日 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今朝公開した記事が、何だかイマイチだったので、

ベイネタで、もう一度記事を更新します。


その前に。最近の数日間、昨年公開した、

「荒波SHOW☆TIME」

駄作の数々にアクセスがあり、うれしく思います。

ありがとうございます!


先ほど、スキャナーのインストールをしたので、

今月12日公開の三上投手イラストと、

25日公開の交流戦記念イラストの画像を、

取り込んだものに差し替えました。ご不便おかけしました。

よかったら、ご覧くださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


乙坂選手、

プロ初ホームランおめでとう!


今日の試合は、仕事でテレビ参戦できませんでしたが、

ベイスターズが勝利してよかったです。

明日は、ゆっくりテレビ参戦します。


それから、今日、グリエル選手が来日したようですね。

来週6日のファイターズ戦で、

一軍デビューするとのこと。


大変楽しみにはしてますが、

今月18日の記事でもお伝えしたように、

グリエル選手の加入により、

センターに石川選手が入るらしいとのことで、

非常に心配してます。


「何を?」って?

私が応援してる選手、ピンチではございませんか。


6日といえば、私がハマスタ参戦する予定。

グリエル選手デビューは楽しみですが、

自分が行く日に、

自分が応援してる選手が

試合に出ない、

これほどつまらないことは

ないですよ。ヽ(`Д´)ノ

高いお金払って、

チケットゲットしたのですから。


あ~、当日はどうなっちゃうんだろ。

センターのポジションを、本当に石川選手に奪われてしまったら、

中畑監督を嫌いになりそう。えこひいきじゃないですか。


奪われないようにすればいいのですが、

ご本人の努力だけでは、どうにもならないこともありますしね。