浜スタから帰還しました! | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!


ただいまー♪


試合は★となってしまいましたが、まぁ満足してます!


尾花監督の試合後のコメントにもありましたが、


粘りが出てきましたよ。


昨年よくあった、ボロ負け試合ではなかったですし、


あっさり敗戦しませんでしたもの。


小笠原とラミレスを抑えましたし!


生萌えもでき、萌えはーとフォト取りまくりましたし(笑)。

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0101.jpg


「B☆スピリット」来場ポイントをつけてもらったときに、


こういうカードもらっちゃいました♪



参戦レポートはのちほど!




今回もお付き合いくださった、だいごさんに感謝!

またよろしくお願いします!