”今日は終戦記念日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

👆 キノコ雲 - Wikipedia
  

 

戦友たちを迎えに行かなければ」…インパール作戦から生還し遺骨収集に半生をささげた僧侶の思いとは
東京新聞
2024年8月15日 15:28

  


  

2600人が全滅したアッツ島
戦後に通い続けた「軍神の息子」慰霊
巡拝でアッツ島を訪れた山崎保之さん
(左から2人目)の写真=山崎信之さん
提供写真
毎日新聞
配信 2024年8月15日 07:00
更新 2024年8月15日 14:04

  

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

平和と幸せを祈ろう!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  

原爆を開発、投下に同行、映像撮影した
アグニュー博士と被爆者の対話の一部
始終(2005年放送)
TBS NEWS DIG Powered by JNN

語られなかった真実~原爆で死んだアメリカ兵
The Untold Truth (知られざる真実)


恨みは、恨みしか生まないと思うので
愛しみの心を持って祈りを奉げます。

  

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

※ ribiさんのLINEスタンプは、ブログなど
での使用は、OKとの👇こと、ですが、但し
#ハッシュタグに、きゃぴばらと入れて貰
えると、ribiさんが、探し易くなりますので
(
#きゃぴばら)と、宜しくお願い致します。
  

 

 
動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばらGoods👉きゃぴばら倶楽部
きゃぴばらちゃんの輪Blog (⭐︎^▽`)b
こちら👆をClickして此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆