”今日はおまわりさんの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 


  

清塚信也氏 「仙台でやるって伝えてな
いのに」 羽生結弦さんから届いたお花
フォロワー 「心遣いの天才」  
スポーツニッポン
配信 2023年6月17日 20:39
更新 2023年6月17日 20:43

  


  

羽生結弦さんなど出演のアイスショー
直前! リハーサルで出演者直撃「ワク
ワクしている」【新潟】 NST新潟総合
配信 2023年6月15日 18:40
更新 2023年6月15日 18:51

  

 

羽生結弦さんなど出演のアイスショー
直前!リハーサルで出演者直撃 「ワク
ワクしている」新潟 23.06.15 18:39

👇
YouTube
  


  

好きな「20代のアスリート」ランキング! 
第2位:羽生結弦  (フィギュアスケート)
(1994年生まれ)53票
第2位には、元フィギュアスケート選手の
羽生結弦さんがランクイン。
羽生さんは、2014年開催のソチ五輪で個人金メダルを獲得。
2018年の平昌五輪でも男子シングルで金メダルに輝き、五輪連覇の快挙を達成。
2022年には競技活動を引退し、現在はプロスケーターとして活動しています。
回答者からは、「圧倒的な存在感とオーラがあるから(40代女性)」「努力家で謙虚で、演技が唯一無二の美しさだから(20代女性)」「美しく強い唯一無二のフィギュアスケーターだと思うから(30代女性)」「選手として人間として素敵だからです(40代女性)」などの声が寄せられました。
All About
2023年6月17日 10:50

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

おまわりさんに助けられたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

 親として嬉しい出来事ょ。
  


  

息子が、小学2年生の時下校途中にお金を、
拾って交番へお届けした。金額は高額な物
では無かったにも関わらず、お巡りさんの
私への問い合わせの電話で交番へ行くと、

  


  

凄く丁寧な姿勢で、息子の善意の気持ちを
一番に考え、凄く大切に応対して戴けた時
心より感謝の気持ちでお礼を申し上げて

  


  

息子に良い事が出来て偉いねと伝えたゎ
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
  

ブログへの👇貼り付け方法
  

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆