444 スポーツ観戦っ!♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡













こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{04C52EAA-C60B-4169-B960-B6B9D3229646}




今日はリリイベからの
アイステ出勤!

ありがとうございました爆笑ラブラブ





今日の私服シチュエーションは、、


スポーツ観戦!!

です(((o(*゚▽゚*)o)))



{74F83251-91F5-4932-A76C-17A4F62E4FED}




ちょっぴりチアガールを
イメージしました照れラブラブ


でも1つ忘れ物して…
キャップ忘れちゃった😭😭

あれば完璧だったのにーっ(>_<)




{987E0ACB-BB65-4F77-B652-A1BDC7F56257}





たくさん写真撮ってくれたり
私物サインだったり、
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ投票もお願いしますっラブラブ




久々にアイステに行ったので
研究生の子とたくさん写真
撮ったよ~~ヒヨコヒヨコ



{F0808B13-99DF-48DE-A9BD-42FB121DF087}

{B93E76AE-4E00-49BE-BB93-99ED5B183DD7}

{0D4B309A-E9E4-4D08-8704-7E5903FD00CC}






以上、月島ありさでした星星