445 今の正直な気持ち。 | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{72AA797E-8113-442B-BC56-E6F54576D89B}




昨日はLINEスタンプの
発表がありました(((o(*゚▽゚*)o)))





結果は、、、


前回と変わらず、
10位!を頂けました!!



{0E6A4C41-7CA4-4B98-B26A-8A177B122FEC}




先週の中間発表から1週間。

この1週間の間に
リリースイベントに
ほとんど参加できなかったのに、

1週間で100以上の票が
増えたことがすごく嬉しかったです。



正直、リリイベにも参加してないし
ブログなどで入れてほしい!って
1回も書いたことなかったから、

今回の発表で呼ばれると
思ってませんでした。



だから本当に嬉しいです。


みなさんが応援してくれる
気持ちが伝わって、、

本当にありがとう。




投票は明日までで、
きっと明日1番頑張らなきゃ
いけない日なんだけど、

明日のリリースイベントにも
参加できません。


だからありさに投票してほしい!
なんてこと言えないし
言う資格はないけど、

それでも、応援したいって
思ってくださる方は
ありさに投票して下さい。








それと、みなさんに
伝えないといけないことがあります。


今、来週の7/7までの
スケジュールが出てますが、
ありさの出勤はありません。


たくさん心配かけて
本当にごめんなさい。




4月から新たに大学に入って
それでもアイドルと学業を両立する!
って気持ちがあったから、

正直少し無理をしていました。



新しく入ったばかりで
始めの方だから忙しかったり、

でもアイステにも結構
きつきつの状態で出勤していて、、


それで体調を壊したり、 
がんばって無理をするほど 
スタッフさんやメンバーのみんなに
迷惑をかけてしまったり…


今大学が忙しい時期と
いうこともあり、

今がさデラにとっても
大切な時期ってわかっているけど、


少しお休みを頂くことにしました。





急なことで
みなさんに心配かけたり、
寂しい思いをさせてしまったりして、
本当にごめんなさい。


ありさの我儘でごめんね。



我儘なのにもう1つだけ
我儘いうと、、

待っててほしいです、。



納得出来ない方とか
いるかもしれないし、

ありさがいない間に他の子に
魅力を感じるかもしれない。


それはしょうがないって
思ってます。


でも本当は待っててほしいです。





大学がんばってきます。

体調も気持ちもすっごく元気に
なって戻ってきます。



そのときにみんなに会いたいな。









急なことで本当にごめんなさい。

ブログやツイッターは
なるべく更新するので、
チェックしてね!!





{C621DA79-CC35-4103-85AA-F02CFC2BF5C7}







以上、月島ありさでした星星