再び!スケジュール♡! | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{4A2EFA68-246A-4467-95E0-D18E2BCAFADA}





今日は駅前店でした!!


会いに来てくれた方
ありがとう~~爆笑ラブラブ




風邪っぴきでごめんね。。(>_<)


早く熱さがるように
がんばりますっっ!😭✨


{C2AFFC91-851F-4A33-BC0B-4521BD3B0D26}




そしてまたまたスケジュール!



6/30 18:30~22:00 アイステ

です(((o(*゚▽゚*)o)))



この日はリリイベも参加するので
ぜひ早くから足を運んでください!💓


{039D3C6F-8765-4B39-9510-FA94C86BEE6B}




明日と明後日は学校の都合で
どうしてもリリイベに参加できないので
30日にお待ちしてますね爆笑ラブラブ


みんなに会えるの楽しみ!!




{E1DDD352-6BC7-452A-A556-C7E85B2244E6}






以上、月島ありさでした星星