438 ダブルデート?!♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{C5114A83-8AB9-450E-B849-D887FF60FA1C}



今日のリリイベでの私服(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のシチュエーションは、、


ダブルデート♡」

です(((o(*゚▽゚*)o)))


{6BB5FA55-352A-4E55-9D85-7716F9AAF015}


ダブルデートってことは
女友達もいるから、

デートみたいに
フリフリ可愛いじゃなくて

ちょっとカジュアルな感じで
ゲームセンターとかではしゃぐ!!

そんなイメージですニヤリラブラブ



{A4428C2D-62B6-4C49-AB81-C12D4398B250}



でも彼のシャツを借りてきました。
みたいなところが
ラブラブアピールみたいな?💓



と、ママが言っておりました。笑


はい。今回のシチュエーションは
ママに考えてもらいました!!



{591A2C96-1BCA-4D41-AF06-FF4E7406CA29}


{4174E734-A63F-46EA-B069-C7DE7D03DEDD}




毎回ありさがシチュエーション
考えてから相談したりするんですけど、

今回はノリノリで
考えてくれたな~~照れ照れ



好評だったのは嬉しいけど
複雑な気分です😑💭(笑)


{9D633425-0C83-4B6F-99A6-3581621EA32E}




シャツだけだと色がないから
赤のバンダナつけて、

スニーカーも赤にしたよ!!



これはありさが考えましたニヤリ



{7B94D951-A5AF-4878-AC3B-57A08DDBE516}



今日チーム冬1人しかいなくて
心細かったけど、

推しの人がたくさん来てくれて
写真撮ってくれて、

推しじゃない人でも写真撮ってくれて
すごく嬉しかったです爆笑ラブラブ



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は18:30~駅前店です!!

誰に会えるかな~💭💓



{A24C8AD0-2CBA-49E6-A71D-BBB9F6119A59}




以上、月島ありさでした星星