439 ありさ?アリス?♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ




{B5D627E8-F6CF-4AFB-BD59-E1F4066E3F5B}




やっと!!!!
携帯にケースをつけました爆笑ラブラブ



ありさじゃないよ~、
アリスだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても可愛くて
お気に入りになりましたニヤリラブラブ




本当はきちんと
自撮りしたかったけど、

お風呂入ってから思い出したので
顔はなしで…😂(笑)



{8D0B9ED1-A63B-460C-A196-1B3573CE4B76}




今日は駅前店出勤でした!!


会いに来てくれた方
ありがとう爆笑ラブラブ

今日もとっても楽しかった~!!




{FF122569-E170-41DF-911D-6DF174F38E2C}




今から明日のテストの
お勉強します(;_;)



嫌いな漢字!!!
倒してきます👊👊



{6B3BAC0F-6DB6-409B-B7A5-9BF1FBA11B69}





以上、月島ありさでした星星