437 美術館デート♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさです爆笑ラブラブ



{21B6B654-B9F4-42F8-ADB9-23E84F5ECF15}




今日のアイステでのリリイベ
ありがとうございましたラブラブ



今日の私服シチュエーションは、、



「美術館デート♡」

です(((o(*゚▽゚*)o)))



美大生をイメージした私服に
しました!!!照れ


{EA7660BD-B8BF-4FEC-84D0-713D54A03741}



三つ編みもベレー帽も
好評で嬉しい爆笑ラブラブ



写真を撮ってくれた方、
チェキを撮ってくれた方、

本当にありがとうラブラブラブラブ



{70097C09-6444-4B59-94E0-0CF4E9404881}




今日は同じ冬チームのみくさんと
たくさん写真を撮ってもらったのに、

みくさんとの写真がない!!😭


今度はちゃんと撮ってきます*\(^o^)/*



{8E21985D-7D3B-439B-885E-1B96EC6D2666}




明日はどこでデートしようかな~💭💓


こんな格好がいいな!!
って案があれば、
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))




明日も15:00~名古屋アイステの
リリイベに参加します!💓


会いに来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))



{6B5B103C-F8DF-4D44-B640-9ACDD589ADE7}





以上、月島ありさでした星星