ご報告 | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

こんばんは星^ ^


いつも温かく見守って下さっている皆様

そしてお世話になっている皆様へ。



私事ですが、9月9日に入籍致しましたことをここでご報告させて頂きますm(_ _)m



彼は優しくて一緒にいるととても安心でき、また 自分の気持ちをきちんと言葉で伝えてくれる 凄く素敵な方ですキラキラ

自由な私のことも良く理解してくれていて(笑)いつも広い心で包み、受け止めてくれています。


そんな彼と今後の人生を一緒に歩んでいきたいと思い、結婚に至りました。



県外出身の方なので、実は今 私も県外で生活をしております✈️


愛媛でのお仕事は、年度末までマイペースにはなってしまいますが一生懸命頑張らせて頂きたいと思っていますキラキラ





新しい時代を迎えた今年おねがい

偶然にも私自身も

新たな人生のスタートとなりました!


まだまだ未熟な私ですが、ひとりの女性として妻として一生懸命 努力していきます。

これからもどうぞ温かく見守って頂けたら嬉しいです。


今後ともよろしくお願い致します。



越智亜里沙

〜  今からハネムーンに行ってきます音符


私の荷物も持ってくれる(笑)優しい旦那さんですおねがい