おはよう♡9月 | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、おはようございます☀️^ ^

珍しく朝更新ですてへぺろ



9月に入っても夏と変わらない
厳しい暑さが続いていますね〜アセアセ

まだまだ熱中症に注意です!




ですが 雲の様子を見ると、季節はちゃんと変わっていると感じましたよカメラ^ ^


飛行機に乗る機会があったので窓から見える風景を撮っていたのですが、見比べてみると違いがっ!おねがい



8月に撮ったもの


9月に撮ったもの

夏らしい すーっとのびた雲と
秋の気配を感じさせるウロコの様な雲!


季節は少しずつですが
進んでいっている様ですウインク

秋は天気が変わりやすく台風も心配ですがアセアセ
朝晩過ごしやすくなったり、秋の味覚を楽しんだり、きれいな夕陽もステキですよねピンクハート







まぁ

私のアイス愛
季節関係ありませんけどネッ!てへぺろ



去年発売され、一躍話題となった
ステラおばさんのクッキーサンドアイスラブ

安定の美味しさのしっとりとしたステラおばさんのチョコチップクッキーに、優しい卵感が残っているバニラアイスがサンドされていますおねがい


まさに身体も心も満たす
アイスクリームです爆笑ハートキラキラ


みなさんもぜひっ
探してみてくださいねウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





★お知らせ★


愛媛出身のシンガーソングライター コトノちゃんのスペシャルインタビューハート

コトノちゃんは、音楽の拠点を地元 愛媛に移し今年で5周年!キラキラということで音楽に込められた想いやこれまでの活動を振り返ってのお話をたくさん聞いてきました(^^)
 



今回は、コトノちゃんが大好きだという『文房具』を紹介してくれましたピンクハート

こだわりの文房具が登場しますよ爆笑

ぜひつご覧くださいルンルン^ ^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日の料理で使ったパプリカ〜ハート
改めて見ると、なんでこんなにキレイな色なんでしょう(笑)と思わずパシャり📷



そしたら 米津玄師さんの『パプリカ』が
テレビから流れてきましたー!!ラブ




もはや頭の中が
パプリカでいっぱいですハート






それではみなさま
良い一日をお過ごしくださいウインクルンルン





越智亜里沙