ありがとうございます♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^



先日は突然の結婚報告でしたが、
沢山のあたたかいメッセージを頂き
ありがとうございましたピンクハート




新しい土地での生活は何もかもが新鮮で、彼と一緒に助け合いながらとても楽しく生活していますおねがい


少しずつですが、料理などの家事も段取り良く出来るようになってきました爆笑アセアセ



さらに愛媛では乗れないんじゃないか疑惑が出ていた(笑)自転車を購入し、お天気の良い日は近所を探索していますてへぺろ


まだまだ日差しは厳しいですが、秋風が心地良く感じられる様になってきましたねイチョウ

色んな所にお出かけしたいです爆笑





さて、先日は新婚旅行前の更新だったので、今日はハネムーンのことを書きますね爆笑

行き先はモルディブ&ドバイでしたハート

独身時代から新婚旅行はモルディブに行きたいな〜っと密かに憧れていたのですが、なんと彼も同じで即決でした!爆笑

余談ですが…食の趣味や良いと思うこと物など彼とは一緒な事が多く、似ているところが沢山あるんです!  全く違う環境で育ったのにほんとに不思議ですひまわり



モルディブはスリランカ南西に位置していて、インド洋に浮かぶ 26の環礁とおよそ1200の島から成る島国

ドバイ経由にしたので✈️ 日本からドバイまで飛行機で行き、またドバイからモルディブのマーレまで飛行機を乗り継ぎ、その後 水上飛行機&ボートを使ってようやく宿泊する島に到着したのでアセアセ 移動だけでほぼ一日かかりました笑い泣き!



ですが、その疲れも一瞬で癒される
美しい海〜!!ラブキラキラ

基本的に1つの島に1リゾートなので、プライベート空間で贅沢な時間をゆったりと過ごすことが出来ましたハート


(これはホテルのメインプールです^^ )


そしてプールに負けない!海水の透明度は本当にキレイで驚きでしたラブ!キラキラ
実は、この写真の私の右上に見切れている黒い物体! エイ なんですよ〜( ̄▽ ̄)

シュノーケリングをするとカラフルな魚がめちゃくちゃたくさんいて、すっごく楽しかったですラブキラキラ

ちなみに夜は
サメが普通に泳いでおりましたー!ガーン



夕暮れ時もとてもキレイでしたキラキラ

砂も真っ白でサラサラで、裸足でも気持ちよかったです爆笑




さらに泊まった水上ヴィラもステキ過ぎて
もう本当に帰りたく無かった〜えーん

せっかくなので一部を動画でどうぞハート

ハンモックに寝ていると、たくさんの魚が通っているところを見られましたよおねがい

もちろんっ迫力満点のサメも〜アセアセ




お部屋から海に直接入れるハシゴがあったのも
最高でした〜ルンルン




毎日 海にプールにと時間を忘れて
思う存分楽しみましたピンクハート


旦那さんは特にナイトプールが
お気に入りだった様ですてへぺろ







そして挙式も
無事に挙げることが出来ましたハート

前日まで曇りでお天気がかなり心配だったのですが、当日は起きた瞬間めちゃめちゃ良い天気で嬉しかった〜!笑い泣きキラキラ

青空の下で行なう事が出来ましたラブ





彼が隠し撮りをしてた(笑)
準備中の写真ですてへぺろ
1・2日目はビーチヴィラに泊まり、挙式当日はお部屋までヘアメイクさんが来てくれたので凄く助かりましたおねがい

ですので前に私物が散らかっておりますてへぺろ
悪しからず(笑)








ステキな思い出がたくさん出来た
本当に幸せな時間でした〜 ^ ^ピンクハート 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






★お知らせ★


愛媛出身のシンガーソングライター コトノちゃんのスペシャルインタビューハート

コトノちゃんは、音楽の拠点を地元 愛媛に移し今年で5周年!キラキラということで音楽に込められた想いやこれまでの活動を振り返ってのお話をたくさん聞いてきました(^^)
 

ついにっ今回が最終回となります!!

ラストに相応しい
今後の夢を語ってくれていますおねがい


ぜひご覧くださいねキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








最後に、綺麗な景色だけでは無く
私らしい食の写真を〜ハート爆笑 笑


どれだけオーダーしても大丈夫だったので、毎日お腹パンパンになるまで食べてましたー!!



その分 帰国してからは
ダイエットの日々です…(T ^ T)ハート













皆様  今日も私の拙いブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハート



ブログは今後も出来るだけ
続けていきたいと思っています!!キラキラ



またドバイ編も
マイペース更新となりますが(^^;;
書きたいと思います!





それでは
良い週末をお過ごし下さいねルンルン^ ^




おやすみなさいませ星



越智亜里沙