もう10月… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今月は結婚記念日、次女の誕生日、私の誕生日と色々あります。


先日、次女としまむらに行った時にめっちゃ気に入ったカバンがあって、なんと2200円⁉️

買おうか悩んでたら(自分のはマジ悩む)次女が買ってあげるよ〜って。

で、その夜に次女がお母さん誕プレ何が良い?って言うから今日カバン買ってくれたやんって言ったらそれは安すぎる…って。

お姉ちゃんと半分づつ出してって言ったらえっ⁉️

それはないやろって…

他に欲しい物は無いし誕プレは欲しいもんで良いやんってごり押ししました(笑)


旦那も誕プレ何が良いって言うので何にも無い、なんもいらんよって言っておきました。


10月といえばキャサリンを保護して3年になります。

保護する前は…






今では…






こんなにイケネコになっちゃいました〜

ものすっごく甘えん坊です(=^ェ^=)


相変わらず、介護の仕事と母親の介護、15匹のお世話に追われる日々ですが全頭看取るまでは生きていたいなぁと思います。

夢でみた余命3ヶ月が夢でありますように…


あっ、願いは夢が外れることだぁ…