お久しぶりです。 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

気がついたら2ヶ月も投稿してなかったですね。

元々、少ないんですが…


今月は猫のチロの食欲が落ちたり、キャサリンの耳の近くに赤い発疹や引っ掻き傷があったりで病院受診が続きました。

チロは血液検査をしても理由が分からず、それでも少しづつご飯を食べてくれるようになりました。

キャサリンはアレルギーみたいでお薬と注射で良くなってきました。

どちらも大事には至らず安心しました。

ののくん以外はわんにゃん共にシニアなので心配ですがとりあえず私が元気でいないとです。


先日、余命3ヶ月と告知された夢を朝方みました。

気になって夢占いを見るとあんまり良くない夢みたいでした。

余命3ヶ月…家族に色々伝える事を書き出さなきゃな…と思ったりしました。

疲れているのか、しっかり眠れていないのか嫌な夢をよく見ます。


転職したいと思うけどお母さんの介護が出来る距離で探すのは中々難しく…定期的にハローワークを見ながら前に進めないでいます。