成人式 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日は成人の日でしたね~


実は我が家の上の子も無事成人の日を向かえることが出来ました。


郡上では昨日成人式がありました。



新☆FairyDogのわんこ日記-成人式3


あんなに小さくて自転車に乗りながら居眠りして田んぼに落ちていた娘が成人式を迎えたかと思うと

感慨深いものがありますね~



新☆FairyDogのわんこ日記-成人式1


今は美容師を目指して日々頑張っていますが、立派な社会人になってくれる事を願うばかりです。



新☆FairyDogのわんこ日記-成人式2


話は変わって、昨年保護した子猫ちゃんですが、嫁さんも子猫を育てるのは人生で初だったので

結構苦労しました。


新☆FairyDogのわんこ日記-子猫1


僕は10年ほど前に猫を飼っていた事がありますが、親猫が子育てをしてくれていたので殆んど何も

しなかったんですが、この子達は生後10日ほどで捨てられていて親猫もいないので、子猫の育て方の

本を読んだり、いろんな人に聞いて毎日ミルクを飲ませてあげて大きく元気に育ってくれました。



新☆FairyDogのわんこ日記-子猫2


大きくなった姿はまた後日に・・・