すっきりしたい時に見る映画   | Ari's ☆映画☆アート☆ Life

Ari's ☆映画☆アート☆ Life

映画や映画の原作、原作になったらよい本などの紹介、感想
また好きなアート、地震のアートについての感想などを
気ままに綴っています。

2011年の7月から早5年ブログの更新をようやく再開イシシ

まずは、プロフィールページのアップデートとか、前どんな記事を書いていたっけ~~って見直していたりして、まだ本調子じゃないので、、、、

前にドキドキ気ままに書いてきたブログ、いつも内容がバラバラ~~なのをまとめていたページから入ろう!

ということで、テーマ別におまとめ。

(リンク付きで~)




音譜定期的な更新予定~~音譜








****** すっきりしたい時に見る映画  ************




  それぞれ、Target として、どういう人向けにすっきりできる


  映画か、コメント付きのブログ達です~




       


【 ラブ・コメディ 】


 


  --- セブンティーン・アゲイン






【 クライム・サスペンス 】




  --- アメリカン・ギャングスター






【 ホラー 】


  


  --- 1408号室






【 サスペンス・アクション 】




  --- 96時間









**********************************************************






これからも追加予定!!笑




そしてこれからブログも久しぶりに書いてみよ~~