インド生活開始!! 南インドバンガロールは意外に涼しい | Ari's ☆映画☆アート☆ Life

Ari's ☆映画☆アート☆ Life

映画や映画の原作、原作になったらよい本などの紹介、感想
また好きなアート、地震のアートについての感想などを
気ままに綴っています。

久しぶりのブログ書き込み!!
きゃ~~~ウキウキするイシシ

2011年から5年のブランク、長かったような短かったような。
何をしていたのかしら、、、?akn
う~む、思い出してみると、、、


・新しく入った会社が面白いほど忙しく、やり甲斐もあったのでついうっかり没頭ちゅ
・幸せ部署に配属された私は次々にwハート☆「産休」「産休→退社」「寿退社」wハート☆していく同僚を見送り、よりやり甲斐のあるポジションの棚ぼたにへを受け、さらにうっかり没頭
・流れるままに生きるのも良しとしているわたくしは、手をつけ始めたアートがなかなか順調に進んで、いろいろと展示会とかに出店したり、創作活動が楽しくなってしまっておんぷきゃっ
・映画の本を出版したことでの繋がりで、ちょこっと映画の宣伝?aknに参加してみたりして
幸せ部署の恩恵を受け、2015年の4月26日にわたくしもようやく結婚
・それまで遠距離恋愛だったので1年に4回、どうやってねじこんだのか!?じゅる・・、仕事の合間に海外旅行もし
・2015年7月にお相手の住んでいるインドバンガロールに移住ひこうきインド王様



あっという間の5年間!わたくしいつの間に5歳も歳をとったの!?



そして、そう、
今インドの南にあるカルナータカ州のインドに住んでいます!




いや~インドは面白い国なのよね~
いろいろと書きたいことがあるのだけど、まず書くなら


インド全てが暑いわけではないのね!!?
7月末にバンガロールに来て、1週間目に寝冷えして風邪をひきました(笑)
寝冷えでございます。
寝冷え、、、akn

わたくし、旅行で来ていたはずなのに、日本でなぜあれだけの長袖を処分してしまったのかしら
うっかりはちべいです。

主人のご両親の住んでいるUAEに新年で行った際、私のマザーも来てくれたのだけど、

母:何か持ってきて欲しいものある?
私:(食べ物の依頼は言うまでもなくで(笑)それ以外で)
   ・もこもこのレッグウォーマーぽっ
   ・もこもこ靴下hazukasi☆☆
   ・ヒートテック照れる
   を持ってきてくれる?
母:えっ、、、?


いや~~まさかインドで
腹巻に、もこもこ靴下ヒートテックレッグウォーマー付けて外出
するとは思いませぬでしたうしし



バンガロールの冬は10月~1月くらいで夏は4月~6月頭くらいなので今は暖かい~
というか、今年は例年になく暑く3月にして真夏の暑さらしくとても暑い!

気分的には、水から煮られたカエルのように少しずつ煮詰められ、気が付かない内に、、、
ぎゃ~~~今書いたことは読まなかったことに!えっ

とならないようにエアコンを購入!来週中には快適になるかな~きゃ





少しずつ生活も落ち着いて、人生も落ち着いてきたのでまた大好きな映画やアートでいろいろと感じていることを書いていきたいなsao☆