日曜日はDREAM MAGICのDREAM 1 BATTLEに参加してきました。

いつもバトルで大活躍しているcoot@n ちゃんと
今回もくうちゃんのバトルカッコ良かったです

笑

Best16を決める予選、もうね、毎回毎回予選てほんとに緊張するね(>_<)私が 笑
だけど昨日のALISAはちょっと違って見えたな

Jスタからも何人かバトルに出てたりスキッドローがゲストだったから応援も沢山もらえて気合いも入ったのかもね

長いこと通過出来なかった予選に通過ー



ありさもそれからはテンションが上がってきてトーナメント戦も楽しそうに躍ってたな

私もそれからは余り緊張する事なく見ることが出来たよ(^-^)
そして結果、優勝する事が出来ました

めっちゃ嬉しかったなぁぁ





これからももっともっと頑張ります

HARUYAさんを始めJUNコーチ、ジャッジの皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。

コーチと


今回もくうちゃんのバトルカッコ良かったです
三位おめでとうございます✨

Jスタの仲間~

やっぱり仲間っていいね

アイラもDream1賞!おめでとう

二年生なのに凄いなぁ


一応撮ってもらったのでw
金メダル嬉しいな






