日曜日はDREAM MAGICのDREAM 1 BATTLEに参加してきました。

Best16を決める予選、もうね、毎回毎回予選てほんとに緊張するね(>_<)私が 笑

だけど昨日のALISAはちょっと違って見えたな

Jスタからも何人かバトルに出てたりスキッドローがゲストだったから応援も沢山もらえて気合いも入ったのかもね

長いこと通過出来なかった予選に通過ー

ありさもそれからはテンションが上がってきてトーナメント戦も楽しそうに躍ってたなニコニコ

私もそれからは余り緊張する事なく見ることが出来たよ(^-^)


そして結果、優勝する事が出来ましたアップ

めっちゃ嬉しかったなぁぁアップアップニコニコ

これからももっともっと頑張りますパンチ!

HARUYAさんを始めJUNコーチ、ジャッジの皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。
{D6697B89-68B7-4A55-821D-C9F081C6FE33:01}
コーチとラブラブ


{7DBCAF70-F16D-4CE2-9627-6885A5ADD7F8:01}
いつもバトルで大活躍しているcoot@n  ちゃんと今回もくうちゃんのバトルカッコ良かったです
三位おめでとうございます✨



{F22B40BA-21D3-4DDD-8B38-4A16D4A64C72:01}

Jスタの仲間~ラブラブ
やっぱり仲間っていいね
アイラもDream1賞!おめでとう
二年生なのに凄いなぁアップ



{5F09E510-5257-417F-9CB7-885CCE52C5B4:01}
一応撮ってもらったのでw
金メダル嬉しいな
{7088144E-1296-476F-9C5C-6B161195DFB2:01}


遅くなりましたが先週の土曜日はE-Fesのバトル当日予選に行ってきましたビックリマーク

約50人位集まり予選でBest16迄が決定しそこからがトーナメント戦に!!

今回は今までで一番いいムーブができたって訳じゃないけど、もしかしたらBest16入れたかもって淡い期待を抱いての結果待ちw

入りたい!入る!!お願い入って!!

そう願いながらの結果発表ビックリマーク

。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキ

結果、またもや予選通過ならず •    •     •

ショックでした( i _ i )

なんでだろう?どうしてだろう?

確かにまだまだだけども  でもどうしてなんだろう?

ショックを引きずったままトーナメント戦を鑑賞ビックリマーク

今までもここが違う、ここがまだ足りないて思うとこは沢山あったけど大きな違いを改めて確信した一日でした。

でも私がわかっても当の本人が分かってなきゃ意味がない!!

だから帰ってからありさに聞いて見た。
ありさも私と同じ思いで見ていて気付いたみたいだった。良かった

すぐにその課題がクリア出来る訳じゃないけど気付いたのならこれからだね

決勝に進出したREO君とU☆Aちゃん
優勝はREO君!!
けど二人ともほんとにめちゃくちゃ凄かったぁぁぁアップアップ
カッコよかったなアップドキドキ

おめでとうございます(*^◯^*)

バトル以外でもナンバーやら超豪華なゲストショーがあり見応えたっぷりででした

梅棒のストーリーじかけのダンスには感動しょぼんドキドキ

最後にはほっこり幸せな気分になりましたニコニコ