今日はJスタの夏休み企画としてありさも初めて無料WSをさせていただきました

こんな半人前なありさのWSを沢山の子達が受けてくれた事が凄く嬉しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m







そして何と言ってもまだまだ教える側になるには程遠いありさにWSをさせてくれた純コーチには感謝そして感謝、感謝でいっぱいですm(_ _)m
今回教える側にたって気付けた事、勉強になった事沢山あったと思います

ありがとうございました



初めての経験だったけどありさ楽しかったみたいです

気づかなかったw
そしてありさのサポートもしてくれてありがとね

明日はバトル。行きはありさ一人で。大丈夫かな(*_*)からの投稿












笑







からの投稿