土曜日はソールメイト、日曜日は祭りの達人に参戦してきました。
今回は二日間とも全然ダメダメだったなぁ

会場について自分が踊るまでの練習してる時から何かボーとしてたり心ここにあらずみたいな感じで

案の定、予選のムーブも全然良くなかった

もちろん、予選突破もならず

実際、お腹は痛かったみたいだけど。
女の子の身体は色々変化がある日もあるから分からなくはないんだけど。。
でもやっぱりそれは言い訳にしかならない!!!
自分でバトルがやりたいって始めて強くなりたいって思ってるんだったら一つ一つのバトルを大事にして欲しいしもっと根性出して踊ってほしかったな

てかほんとにバトルが好きなの
強くなりたいて思ってるの
とか
強くなりたいて思ってるの
とかありさにはバトルは向いてないんじゃないかとか
もしかしたら今やママの独りよがりなんじゃないか
って思いながら祭りの達人の時はかなり落ち込みながら見てたわ(^_^;)
って思いながら祭りの達人の時はかなり落ち込みながら見てたわ(^_^;)だけどありさはバトルが好きだと。強くなりたいんだといい放った

今回はそーなっちゃったけどこれからは頑張るからていい放った



そなの?
ありさがほんとにバトルが好きだと言うのならママはその言葉を信じるしサポートも頑張るよ
ありさがほんとにバトルが好きだと言うのならママはその言葉を信じるしサポートも頑張るよ
なんか単純に聞こえるけどこの二日間でだいぶ老け込んだ気分だわ
笑
笑色々波はあるしなかなか思うようには上に登っていけないけどね(^_^;)
今年の目標予選突破もまだだけど

とにかくこれからも頑張るのみ

と、そんな感じの二日間でしたw
梅雨だからか髪型最悪
からの投稿
からの投稿








。撮り損ねちゃった





からの投稿 w










