今日は、優勝者は北海道で本戦があるUNTRASH関東予選、キッズ部門に参戦して来ました。

DJタイム

結果はトーナメント二回戦で敗退

でも今回も勉強になった事や、これからの課題もみつかったのでまたその課題をクリア出来るように一歩一歩登りつめて頑張ろうと思います

キッズの優勝はありさが二回戦目で戦ったブッタウララッチちゃんでした

ウララッチちゃんとても表現力があって凄く上手だったな

北海道本戦も頑張って下さい

バトル終了後のDJタイムで今回ジャッジをされていたKIN3がサークルを作ってくれてありさもそこに誘ってくれてバトルをしたり、一人の人の動きを真似て皆で踊ったりと楽しいDJタイムを過ごす事が出来ました


KIN3と

アドバイスありがとうございました

頑張ります


踊ってる所を撮るのて難しいね



DJタイムのKIN3サークル

の皆さんありがとうございました❤️
関係者の皆様、スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
w


![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)


笑