今日は、優勝者は北海道で本戦があるUNTRASH関東予選、キッズ部門に参戦して来ました。

結果はトーナメント二回戦で敗退しょぼん

でも今回も勉強になった事や、これからの課題もみつかったのでまたその課題をクリア出来るように一歩一歩登りつめて頑張ろうと思います

キッズの優勝はありさが二回戦目で戦ったブッタウララッチちゃんでした!!

ウララッチちゃんとても表現力があって凄く上手だったな音譜
北海道本戦も頑張って下さいアップ

バトル終了後のDJタイムで今回ジャッジをされていたKIN3がサークルを作ってくれてありさもそこに誘ってくれてバトルをしたり、一人の人の動きを真似て皆で踊ったりと楽しいDJタイムを過ごす事が出来ました

{2C180893-E0EE-45D4-BC3A-B29F62DBBEEC:01}
KIN3と
アドバイスありがとうございましたアップ
頑張ります!!

{3BCF2AD8-40CF-45AA-80FA-3F404523EC7C:01}
DJタイム
踊ってる所を撮るのて難しいね



{1EF316A6-E1C2-4798-813C-FDEBF5F13389:01}
DJタイムのKIN3サークルにひひ
の皆さんありがとうございました❤️



関係者の皆様、スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました。

お久しぶりです[みんな:01]

バトルの告知は最近お休みしてるけど変わらずにコツコツ頑張ってます[みんな:02]

今日もバトルでした。
FAMILY 5star校ビギナーバトルに出て来ました[みんな:03]

Best16を決める予選でありさは延長戦で名前が呼ばれ三人で再びバトルする事にえっ

延長戦はちょっと緊張しちゃったみたいで自分のムーブが出し切れてなかったかな[みんな:04]
残念ショック!

でも終わった後、ジャッジの方々に総評を聞きに行き、嬉しいお言葉も沢山もらう事が出来ました[みんな:05]
アドバイスももらえてとても為になりました。ありがとうございました[みんな:06]
私もありさもまた頑張ろうと思う気持ちが強くなりました[みんな:11]


終了後はバトルの強化レッスンがあったので受けて来ました[みんな:07]

凄く楽しかったみたいで楽しそうにバトルしてたな[みんな:08]

これだよこれ笑

そんなこんなでこれからも頑張ります[みんな:09] w
関係スタッフの皆さま、ご一緒された皆さまありがとうございました。

photo:04



photo:02



photo:03



お友達になったMAYUちゃんとCOCOROちゃん[みんな:10]


photo:05


強化レッスン後の写真


んー早く寝ようからの投稿

そして昨日撮ったお写真[みんな:01]
一枚だけだけど[みんな:02]w

photo:01


いつもバトルで一緒になる HOUSEのちせんちゃん[みんな:03]
まだ直接対戦した事はないけどご一緒率がかなり高い✨
サニスマの看板入れて取ったら二人の距離が遠くなってしまった[みんな:04]

ちせんちゃんこれからもよろしくねー[みんな:05]




iPhoneからの投稿