昨日はSoulm8 SOLO DANCE BATTLE最終予選に挑戦して来ました。

バトルに挑戦するようになってまだ間もない6月にソールメイトの新人戦でまさかの優勝をもらう事が出来て

でもそれ以来なかなか予選も上がる事が出来なくてあせる緊張しいのALISAは緊張でなかなか自分のいいムーブが出せず、くじけそうになった事も沢山ありました。

だけど色々なジャッジの方のコメントでバトルは慣れです。チャレンジする事が大事です。

の言葉を信じてなるべく毎週どこかのバトルにチャレンジして来ました。

ソールメイトの決勝大会予選も毎回レベルが高くて予選も上がれずダウンしょぼん

だけど、どうしてもファイナルに行きたい!!


そして今回が今期の最終予選ビックリマーク

なるべく緊張しないよう楽しんで踊る事を目標に!!

だけど今回もダメかなぁ予選通過者発表の時も半分諦めていたらALISAの名前が呼ばれビックリアップ

そしてトーナメント戦へ
二回戦目で今回優勝したMANAPON君に負けてしまったけど
結果三位でしたぁアップアップ

ファイナルに行けるーーアップアップアップ\(^o^)/

でもまだまだな所も多いからファイナルまでにもっと頑張らねばぁぁ!!!!


毎回最後のジャッジの方々の総評、アドバイスほんと為になりありがたいです


今回も、ジャッジの方々が各部門が終わった後に言っていたアドバイスが凄く凄くわかりやすかったなぁぁ


708さんをはじめ、DJ WAKAさん、ジャッジの千尋さん、RYOさん、TAIKIさん、関係スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました。

{F617B8B0-BEAB-4D75-90AF-23A6BBF9C6A3:01}


{19BB2683-FE8D-4493-A3E3-55C207793282:01}


{90A0593D-0D8E-44A7-9EC1-AA81D6FBAD27:01}

{D86F4CB8-8B4D-410A-8859-D2E713A3E81B:01}




昨日はDODダンスバトルに元BambiのもえかとT.M.Aとして組み2ONで参戦して来ました

キッズ~大人まで一緒のフリースタイルバトル。

途中、三点倒立相撲やら色々な企画を挟んでの楽しいイベントでした音譜

もえかと始めての2ON参戦だったけど二人ともと~ても楽しく踊れたみたいで
結果はなんとBest8アップ

1ON1のバトルの時と違い見てる私まで楽しかったよ

特にもえかはもえからしさが出ててめっちゃ最高だったよ
もえか、まこちゃんありがとね

またTMAで出ようね(*^^*)

ご一緒された皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。

{A2A9DD3D-E260-44E5-B6AF-064497535525:01}




{6437616F-FCC0-4BC0-BCAE-BD3D30801172:01}


{156CC590-A037-40BF-94BF-BF9A7EB2978F:01}


{50535304-FA57-4CED-8C82-4BD49334064F:01}

最後の一枚ブーレブレw
これは誰が撮ったでしょう笑



そしてその後は急いでパシフィコ横浜にPLB.NSBを見に行って来ました。

めっちゃみたかった5on5見れて皆凄くて鳥肌たちまくりでした

ほんとにほんとに凄いアップアップ!!!!ドキドキ

今日は見に行けないけど結果が楽しみだな

今日はIZUMI COMPANY最終予選のバトル部門に参加して来ました

そこでALISA優勝する事が出来ましたアップ音譜

1月19日の本戦に行く事が出来る

それがめっちゃ嬉しいです


イズミさんを始め関係スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました。

{0FFD867A-FBEB-4169-9AFD-B009CCFCE84F:01}
もえちゃんと
ヒップホップなもえちゃんのムーブもかっこよかったよ

{43148369-B32D-4360-8208-D5129FE9F74B:01}
本戦も頑張れALISAビックリマーク