昨日はSoulm8 SOLO DANCE BATTLE最終予選に挑戦して来ました。


バトルに挑戦するようになってまだ間もない6月にソールメイトの新人戦でまさかの優勝をもらう事が出来て

でもそれ以来なかなか予選も上がる事が出来なくて
緊張しいのALISAは緊張でなかなか自分のいいムーブが出せず、くじけそうになった事も沢山ありました。
緊張しいのALISAは緊張でなかなか自分のいいムーブが出せず、くじけそうになった事も沢山ありました。だけど色々なジャッジの方のコメントでバトルは慣れです。チャレンジする事が大事です。
の言葉を信じてなるべく毎週どこかのバトルにチャレンジして来ました。
ソールメイトの決勝大会予選も毎回レベルが高くて予選も上がれず



だけど、どうしてもファイナルに行きたい!!
そして今回が今期の最終予選

なるべく緊張しないよう楽しんで踊る事を目標に

だけど今回もダメかなぁ予選通過者発表の時も半分諦めていたらALISAの名前が呼ばれビックリ



そしてトーナメント戦へ
二回戦目で今回優勝したMANAPON君に負けてしまったけど
結果三位でしたぁ



ファイナルに行けるーー

\(^o^)/


\(^o^)/でもまだまだな所も多いからファイナルまでにもっと頑張らねばぁぁ



毎回最後のジャッジの方々の総評、アドバイスほんと為になりありがたいです

今回も、ジャッジの方々が各部門が終わった後に言っていたアドバイスが凄く凄くわかりやすかったなぁぁ



708さんをはじめ、DJ WAKAさん、ジャッジの千尋さん、RYOさん、TAIKIさん、関係スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました。
















