GT-Rでお出かけでも(((o( ˙꒳˙ )o))) | YUiがお届けするARIOSの日常

YUiがお届けするARIOSの日常

スーパーカーショップ"ARIOS"
東北では珍しいスーパーカーのレンタルもしています
そんなお店の日常をみなさんにお届け ❤︎

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

みなさんこんにちは!

 

ARIOS * YUi * です🐼

 

 

 

 

今週は2連休だったので

 

久しぶりに実家に帰りました!

 

同じ郡山市なんですけど

 

 

え。。。

 

雪ありすぎじゃない??

 

車左半分埋まってるじゃん。。。

 

 

 

火曜日に雪かきをするために

 

月曜日に帰ったんですけど

 

朝起きたら雪が降っていたので

 

雪かきは諦めました。。。

 

 

 

自分の家に帰ってきて

 

道路に雪がないって

 

こんなに運転しやすいんだって

 

改めて思いました😌

 

 

 

 

さて今日は朝から

 

35GT-Rを洗車して

 

積載車に載せて

 

運び出す準備をしていました!

 

 

実はこの車

 

以前紹介させていただいた

 

レンタカーなんです!

 

LBWK仕様になっていて

 

バッチバチ✨

 

かっこいいですよね!

 

 

 

1時間¥4,000~レンタルできるので

 

ぜひみなさんレンタルしてみてください🌟

 

 

ご不明な点は電話にて

 

お答えさせていただきます!

 

お気軽にお電話ください🙌

 

TEL ⸜❤︎⸝‍ 024-983-3955

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました🌟

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

↓↓↓ARIOS YouTube↓↓↓

 

 

いろんな車や会社のことなど
しゃちょー&てんちょーコンビで
紹介してます🥰
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Facebook↓↓↓
車のことをメインで
在庫車や打ち合わせの様子など
掲載してます🚗
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS 楽天市場↓↓↓
 
 
メンテナンス用品や服など
たくさんのラインナップを
取り揃えてます ⸜❤︎⸝‍
 
 
↓↓↓ARIOS Instagram↓↓↓
 
 
 
ARIOSにある
レンタカーの最新情報や
在庫車の情報などを
掲載しています🌟