ゲレンデ入庫しましたっ! | YUiがお届けするARIOSの日常

YUiがお届けするARIOSの日常

スーパーカーショップ"ARIOS"
東北では珍しいスーパーカーのレンタルもしています
そんなお店の日常をみなさんにお届け ❤︎

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

みなさんこんにちは!

 

ARIOS * YUi * です🐼

 

 

 

今日も空は晴れてますが

 

風は寒いですね🥶

 

みなさん風邪や体調不良には

 

注意してくださいね⚠︎

 

 

 

 

さて今日は新しく入庫した

 

車のご紹介✨

 

こちら!!!

 

 

メルセデスベンツ ゲレンデ G550

 

DOHC V型8気筒エンジン

ツインターボチャージャー付き

 

電子制御9速AT

 

3982㏄ 422㎰

 

 

もちろんハンドルは左です🌟

 

しかも!

 

ただのG550ではなく

 

G63仕様になってます!

 

フェンダーの部分も

 

なんとカーボンにっ!!!

 

かっこいいですよね〜😳

 

内装も白黒でオシャレです!

 

 

 

私もこんな車に乗りたいなぁ😶💭

 

 

 

価格など詳しいことは

 

まだ決まっていないので

 

もし早めに知りたい場合は

 

ご連絡頂ければと思います🙌

 

TEL⸜❤︎⸝‍ 024-983-3955

 

 

 

他にも様々な在庫車があるので

 

また少しずつ紹介していきますね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました🌟

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

↓↓↓ARIOS YouTube↓↓↓

 

 

いろんな車や会社のことなど
しゃちょー&てんちょーコンビで
紹介してます🥰
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Facebook↓↓↓
 
車のことをメインで
在庫車や打ち合わせの様子など
掲載してます🚗
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS 楽天市場↓↓↓
 
 
メンテナンス用品や服など
たくさんのラインナップを
取り揃えてます ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Instagram↓↓↓
 
 
 
ARIOSにある
レンタカーの最新情報や
在庫車の情報などを
掲載しています🌟